採用メッセージ

笑顔をつくる仕事をしませんか?

“誰もがありのままにその人らしく、住み慣れた地域で暮らしていくために…”
生活クラブ風の村では働く仲間の誰もが、自分らしく笑顔でいられるように、
一人ひとりの声を大事にしています。

代表メッセージ

スタッフメッセージ

私たちについて 地域に貢献し、よりよい福士を提供します。

私たちの理念
私たち生活クラブ風の村のスタッフが仕事をする際にいつも心にとめていること。
福利厚生について
職員が人のため、自分のために働けるように共済会やユニバーサル就労などに力を入れております。
スタッフの教育方針
全職員(新卒採用・キャリア採用)へ向けた研修制度、キャリアエントリー制度、自主監査制度等整備。
法人概要
「風の村」を運営している社会福祉法人生活クラブの概要やアクセスマップを掲載しております。

求める人材

写真

生活クラブ風の村では現在、新卒採用・キャリア採用を問わず広く人材を募集中です。私たちはスタッフとご利用者様が自分らしく笑顔でいられるように、一人ひとりの声を大事にしています。こうした私たちの考えに共感し、一緒に未来を築いていける方からのご応募をお待ちしております。

もっと見る